◆今までに行った教室
スクラップブッキング、まつげカール、ジェルネイル、アロマ教室、カラーセラピー、整理収納講座、ボディジュエリー、子育てサークル

◆展示場(富塚)くらしの広場(初生)を利用して教室を開催されたい方を募集しています。

 利用料は無料です。お問い合わせは担当:廣島(ヒロシマ)まで

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

カテゴリー │しあわせ/ku・ra・su

昨日ののStyle-ZENはラッピング講座でした。

PCの調子が悪かったのか写真のファイルが開かずUPできませんでした。。。

講師の大森さんはまだHPやブログは開設されてないとのことで告知は

このブログだけでした。

来月にはブログを開設されるとの事で楽しみにしております♪黒

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

封筒を使ったラッピング。

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

包装紙で三角錐の袋を作っていきます。

カッターナイフで紙を切る際のちょっとしたコツもレッスンします。

受講された方がこのコツは教わる機会がなかった・・・とおっしゃってました。

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

身近にある素材でも代用できるのでちょっとしたお土産や

友チョコシーズンには大活躍しそうですねびっくり

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

くしゅくしゅするだけで増えるパッキン。

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

ふわふわ~としてきました。

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

片面にプリントされているリボンの結び方にもちょっとしたコツがあるんです!

リボンの外側にプリント面を出して見た目もきれいにラッピングしていきます。

ラッピング講座~ハロウィンラッピング~開催しました

きっとご自宅でお子様が大喜びされたんじゃないかな~と思います!

来月はボトルラッピング(クリスマスバージョン)を開催予定です。

詳細が決まりましたらUPします。






同じカテゴリー(しあわせ/ku・ra・su)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。