◆今までに行った教室
スクラップブッキング、まつげカール、ジェルネイル、アロマ教室、カラーセラピー、整理収納講座、ボディジュエリー、子育てサークル

◆展示場(富塚)くらしの広場(初生)を利用して教室を開催されたい方を募集しています。

 利用料は無料です。お問い合わせは担当:廣島(ヒロシマ)まで

12/12(金)写真講座画像加工レッスン開催しました。

カテゴリー │しあわせ/ku・ra・su

なんだか曇ってきて風も出てきている浜松市です。
週末は強烈な寒波がやってくるようですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
今日のしあわせ/ku・ra・suの写真講座は3名様が参加してくださいました。
12/12(金)写真講座画像加工レッスン開催しました。
小さな雑貨店シロツメクサさん
浜松市:かわいく美味しくクッキーをデコレーション♪JSA認定アイシングクッキー教室〜Yummy Deco ※子連れ参加OK♫Chisatoさん
が参加してくださいました。
12/12(金)写真講座画像加工レッスン開催しました。
ノートパソコンを持参していただいて画像加工のレッスン。
picasaの使い方や鈴木さんが使用しているアプリも教えてくださいました。
12/12(金)写真講座画像加工レッスン開催しました。
カレンダー表示で画像の管理が楽になりそうです。
みんなで〆(._.)メモメモお家でインストールして画像整理がんばってくださいね。
もっとゆっくり見学して行きたかったです。
みなさん鈴木さんの写真講座が楽しかったようでお昼に時間をかなりオーバーされてましたがだいじょうぶでしたか?
またリクエストがあれば来年も開催予定ですので鈴木さんブログからリクエストを送ってみてくださいね。
来年もよろしくお願いしますね。



同じカテゴリー(しあわせ/ku・ra・su)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。