◆今までに行った教室
スクラップブッキング、まつげカール、ジェルネイル、アロマ教室、カラーセラピー、整理収納講座、ボディジュエリー、子育てサークル

◆展示場(富塚)くらしの広場(初生)を利用して教室を開催されたい方を募集しています。

 利用料は無料です。お問い合わせは担当:廣島(ヒロシマ)まで

2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]

カテゴリー │しあわせ/ku・ra・suしあわせ住まい館イベント情報

暖かくなったと思ったら急に冷え込んだり、本格的な春まで
まだまだですね。
体調を崩しやすい季節です。
我が家もとうとうインフルエンザにやられました。
娘がインフルBになりました。
元気であまり熱も上がらず食欲もあるんですけど。
家族間でうつらないように気を付けます。
今年の流行はいつもの年よりも遅いみたいですね。
公立の高校受験も間近ですのでみなさんお気を付けください。
さて、今日のしあわせ/ku・ra・suは初開催の
おひるねアート撮影会でした。
2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]
2組様が体調を崩されてキャンセルされましたので、
2組様でのんびり開催となりました。
2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]
お座りしたりねんねしたりして基本の写真はママが撮ります。
2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]
泣いてしまうことがあっても気になさらずお子さんの
フォローをしてあげてください。
ご機嫌さんになったら撮影再開です。
2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]
このあとはいっぱい笑ってご機嫌さんでした。
かわいく思い出の写真を撮ってみませんか?
おうちではなかなかここまで凝ったことはできませんよ!
次回は3/15(火)残席4名様です。

おひるねアートMaKaNaの川口先生OneDayShopに出店されます。
http://ameblo.jp/so-11ma-30/entry-12127325115.html
小学校1年生くらいのお子様まで撮影ができるそうですよ。
■日 時  3/15(火) 10:00~12:00 
■費 用 2アート 2000円 
■定 員 定員6名残席4名様
     楽しくお話しながら、順番にアート写真の撮影を行います。
■アート内容 夜桜・お花畑
■持ち物 ・カメラ(スマホ・携帯可)
      ・お気に入りのおもちゃ、お菓子
       ※着せたい衣装、小物などがある方は是非お持ちください。
      ・お母様のお飲み物
■講 師 かわぐちえりさん 金原まさこさん


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]

会場:宮下工務店 しあわせ住まい館(富塚店)
住所:浜松市中区富塚町407-5 地図
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓しあわせ/ku・ra・suホームページ↓
2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]

宮下工務店しあわせ/ku・ra・su Facebook

LINEも登録よろしくお願いします!
2/26(金)おひるねアート撮影会開催しました[富塚]



同じカテゴリー(しあわせ/ku・ra・su)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。